海外生活を体験しながら中国語学習はいかがですか。

安くて安全な台湾生活をご提案。 観光しながら気軽に中国語を学習しましょう

 

undefined

 

台湾で中国語を格安で勉強したい方、台湾での短期滞在先をお探しの方!
どうぞ你好華文中国語学校へお越しください。

你好華文中國語學校は 観光と中国語学習を組み合わせた趣味の中国語短期観光学習コース】を新設しました。

当コースは 台湾生活で使う中国語、課外授業、台湾文化の体験、ショッピングでの応用会話...等を組み合わせたコースで、
通常の学習ではなく、観光が好きな方に適したコースです。Travel Like A Local!

【趣味の中国語短期観光学習コース】
コースに含まれるもの:
1:2週間の宿泊費(13泊分)
2:観光保険
3:インタラクティブ授業と校外イベント(合わせて20時間)

校外イベントには下記内容が含まれます。
*太魯閣(タロコ)一日観光 もしくは 太平洋クジラ鑑賞(どちらか1つ)
*花蓮で有名なお店でお茶を楽しみながら、実際に注文してみたり、生活中国語を使ってみることができます。
*台湾式足裏マッサージ
*東大門夜市ガイド、夜市で中国語を使ってみましょう。
*書道文化の授業、伝統的な中国文字の芸術を感じてください。

你好華文中國語學校に到着してから、14日間の保険。
交通事故等に巻き込まれてしまった等、最大で20万台湾元の傷害医療保険。
より重大な事象が発生した場合(死亡もしくは障害)、200満台湾元の保険。

*太魯閣観光やクジラ鑑賞は 観光コース提供会社の保険が適用されます。

その他、你好華文中國語學校では花蓮内のホステルと提携しており、
授業後はホステルのロビーで台湾や世界各地から来た旅人と交流を深めることができます。

費用:
個人での体験 NTD$29800(1名1室)(≒105,000円)
団体での体験 NTD$19800(2名1室)(≒69,800円)

你好華文中國語學校は 短い期間でも 台湾文化の美しさを感じていただき、
実際の生活で自然な中国語を使ってみていただきたいと思っています。
Travel Like A Local!

 

https://nihaoschoolhl.wixsite.com/japan/

arrow
arrow

    花蓮北吉光輕旅 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()